ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

海水浴場って売れてないんですか?

最近はソロキャンプにも興味があるんですけど、普段料理しないのでそれだけがめんどくさそうです。
心に響くタモリの名言ランキング3位は、「人間って『自分がいかに下らない人間か』ということを思い知ることで、スーッと楽にもなれるんじゃないかな。」だそうです。
公的医療保険協会けんぽ」のシステムに接続されているPCがウイルスに感染した疑いがあるそうです。なんかこんな事ばかりですね。
初音ミクのコンサートが中国の上海市で開催されたそうです。ファンは熱狂したそうですよ。
それにしても日本にはもっと良いニュースはないんでしょうか。
ところで、折りたたみ自転車で変速ギア付きってありますか?
ウォーキング仲間に聞いたんですよね。
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
見たいテレビの時間位なったので今日はこの辺で。
沖縄県のバイオリン教室