ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

堀口切子って簡単ですか?

以前山にあるキャンプ場に行った時に薪買うんじゃなくて落ちている木の枝を集めて焚き火をしているファミリーを見ました。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング5位は、(塚地と解散しろ、といわれて)「こんなに批判されてるのになぜ塚ちゃんは解散しよう!と言わないんですかね?僕も不思議です。」だそうです。
機能性表示食品の市販がスタートしたそうです。
声優のたてかべ和也が死去したそうです。昔のドラえもんジャイアンの声の人ですね。
なんか以前にもこんなことありませんでしたか?
ところで、ブルーギルを飼育するときに最適な餌はなんでしょう?
農園が配ってました。
あめつちの初めは今日より始まる。
そういえば歯みがきを忘れてました。
宮城県の図書館