ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

軽自動車でキャンプって泊まれますか?

先日新しいテントを買ったので試し張りしてみたくてウズウズしています。
「仕事ができない人」の特徴ランキング7位は、知ったかぶりをするだそうです。
放送作家の鈴木おさむがブログで放送作家業を休業することを発表したそうです。育児ですかね。
声優のたてかべ和也が死去したそうです。昔のドラえもんジャイアンの声の人ですね。
まぁた無責任な事書いてるなって感じですかね?
ところで、初心者が行きやすい九州方面の山ってどこですか?
ショップの店員に聞いてみましょうか。
予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな
これからウォーキングに行ってくるので今日はこの辺で。
レーシック経験者が語る本音