ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ホットサンドメーカーでホットケーキって壊れないんですか?

この間山登りに行った時に帰りに途中にあった釣り堀で釣った魚を食べたらすごく美味しかったです。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング4位は、「センスのない者は努力などするな。」だそうです。
木村拓哉が主演していたドラマアイムホームの最終回の平均視聴率が19%だったそうです。
声優のたてかべ和也が死去したそうです。昔のドラえもんジャイアンの声の人ですね。
これは某団体が黙ってなさそうな話ですね。
ところで、ウミウシの毒ってどれくらい強力ですか?
観光客がワイワイ言ってたんですよね。
貴方が成すべきことを成さねばならないのなら、したいことをするための賢明さも持たなくてはならない。
なんか手首の調子が悪いので今日はこの辺で。
格安で自分のホームページを開設!