ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

一人でBBQって休日は空いてますか?

この頃、穴釣りにはまっています。大した道具もいらないのでお手軽にできるのがいいですよね。まあテトラポットに落ちないように気を付けないとダメですけど。
美人だと思う女性声優ランキング3位は、茅原実里だそうです。
ジブリ映画の耳をすませばのヒロイン約を演じた声優の本名陽子がブログで長女を出産したことを発表したそうです。耳をすませば懐かしいですね。
俳優の小澤征悦がハリウッド映画の役をオーディションで勝ち取ったらしいです。独特の味がある俳優ですよね。
うん、まあそんなこともありますよね。
ところで、関西方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
果物屋から買ってきたんです。
炉辺のまどいより愉しきところなし。
鶏肉が焼きあがったので今日はコレで終わりにします。
静岡県のダンススクール