ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

WEBって勝ちましたか?

この間行った焼きとんのお店がすごく美味しかったので最近のキャンプでも豚肉中心煮なってきています。
心に響くタモリの名言ランキング5位は、「人見知りじゃない奴は面白くない。」だそうです。
北海道で予定されていたカラーランという色付きパウダーを浴びながら走るイベントが台湾の引火事故を受けて中止することが決定したそうです。
テリー伊藤が朝の情報番組で新レギュラーに決定したそうです。この人のコメントってどうなんでしょうね。
どうしても嫌ならマスクをするしかないですよね。
ところで、ピラルクって食べれますか?
釣りガール風の人が教えてくれました。
自然にも国家と同じように多くの法律があったならば、神でも自然を支配しきれないであろう。
急にどうしてもにゅうめんが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
宮崎県のバイオリン教室