ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

釣りガールって先着順ですか?

最近妙に映画を見たい衝動に駆られます。でも一人で行くのは嫌なんですよね。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング1位は、ドアノブを素手で触らないだそうです。
福岡県の警察官が飲酒運転していたことがわかったそうです。もう警察は常に呼気を図れるように首輪でも付けておけばいいんですよ。
音楽の日と言うテレビ番組で郷ひろみ樹木希林のデュエットが復活するそうです。「お化けのロック」と「林檎殺人事件」を披露するそうですよ。
全然キーボードが効かない!と思ったら電池が切れてました。
ところで、針にハリスを結ぶときに簡単な方法はありますか?
LINEでこの話で盛り上がってたんですよね。
わが時はいまだ至らず、汝らの時は常に備われり。
なんか猫が喧嘩を始めたので今日はこの辺で。
宮城県のダンススクール