ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

キャンピングカーって狭いですか?

この頃ってスキレットでベーコンエッグを作るのが流行っているそうですよ。なんかジブリの映画の影響だそうです。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング4位は、犬好きに悪い人はいないと思っているだそうです。
維新の党の今井雅人政調会長がFXで5000万円以上稼いだそうです。そんなこといいから仕事しろって感じですね。
お笑いコンビニッチェの江上敬子がテレビの企画で以前から交際している男性にプロポーズされたそうです。
もっと文章だけで伝えるための方法を考えないとですね。
ところで、シーバス釣りで飛距離と釣果って実際関係無いですよね?
サーファーから頼まれました。
宇宙はただひとつの物質と、ただひとつの魂を有するひとつの生き物としてつねに考えよ。
これから友達にもらった珍しいビールを飲むのでこの辺で。
神奈川県の釣り堀・管理釣場