ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

照ノ富士 モンゴルって一生ものですか?

最近はキャンプに行く時に一緒に行く犬の服装を色々と変えるのが楽しくなってきました。犬の服もいろんな物がありますよね。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング1位は、政治経済について一言もの申す発言だそうです。
維新の党の今井雅人政調会長がFXで5000万円以上稼いだそうです。そんなこといいから仕事しろって感じですね。
Twitterでタイムライン上の動画が自動再生になるそうです。音声は出ないとのことなのでマナーモードでも安心ですね。
だれかちゃんとここまで読んでますか?
ところで、カゴ釣りでフルスイングしたらどうなりますか?
地元の若者がワイワイ言ってたんですよね。
大地は球にして天井にかかり上下なし。大気これを掲ぐ。
明日は休みなのでこれからU-NEXTでドラマを見ようと思います。
香川県のダンススクール