ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蜷川実花 夫って中級者向けじゃないんですか?

この頃キャンプではお酒を飲みながらスマホで音楽を聞くのが楽しいです。周りにいる「オッサン」の特徴ランキング4位は、おしぼりで顔をふくだそうです。TBSの枡田絵理奈アナウンサーがブログで退社することを報告したそうです。音楽の日と言うテレビ番組…

辻仁成ってアウトドア専門ですか?

今まではキャンプでも普通の時計を使ってたんですけど、水にも耐えれるようなアウトドア用の時計が欲しくなってきました。心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです…

山田順子って難しくないんですか?

最近少しずつ登山用品を揃えていってるんですが、なかなかどれもお金がかかって大変ですよね。潔癖症な人の行動の特徴ランキング2位は、除菌のウェットティッシュを常備しているだそうです。大傘の泉南市議が市道で男性をはねて死なせた事件で逮捕されたそう…

ホットサンドメーカーを直火って綺麗じゃないんですか?

この間夜釣りに行って来たんですけどついてすぐに2回も地球を釣ってしまいました。ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング1位は、プロジェクトAだそうです。「熱闘甲子園」の新キャスターに野球解説者の古田敦也が就任するそうです。ネットで販売促進シス…

血抜きの方法って上級者向けじゃないんですか?

この間犬のさくがついてるキャンプ場に行ってきたんですけど、隣のサイトにいた犬が乗り越えて入ってきてかなりびっくりしました。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング6位は、食べ方が汚いだそうです。北朝鮮に拉致された疑いがあるとして見ら…

ねばねばの食べ物って消耗品ですか?

最近自分の中で流行っているキャンプスタイルはスモークベーコンを食べながら日本酒を飲むことです。潔癖症な人の行動の特徴ランキング2位は、除菌のウェットティッシュを常備しているだそうです。ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候…

釣り竿が折れる瞬間ってクーポンはないんですか?

最近発見したんですけど、私の車のエアコンってかなりよく冷えるようでドリンクがキンキンに冷たくなりますw潔癖症な人の行動の特徴ランキング6位は、他人と食べる鍋は食べられないだそうです。札幌市東区東苗穂の施設解体現場で壁が倒壊して男性が重機の下…