ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

暁改二ってファミリー向けじゃないんですか?

最近釣った魚をその場でさばいて食べることをやってみたくなってきました。色々調理道具を持って行って試してみようかと思います。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング9位は、一年中家のエアコンをつけっぱなしにしているだそうです。
ネットでニセの母乳を販売しているサイトなどがあるようです。どういう人に需要があるんでしょうかね。
入山規制がされている御嶽山に登山者が侵入した可能性があるらしいです。どうにも登山情報のサイトに写真が投稿されて発覚したそうですよ。こんなバカには二度と山登りが出来ないようにしてやればいいんですよね。
なんでもやり過ぎはよくないですよね。
ところで、遠投した時に飛距離ってどうやって測ってるんですか?
むしろこっちが質問されてる気分です。
自然を見よ。そして自然が教える道をたどっていけ。自然は絶えず子供をきたえる。
ちょっと電話がかかってきたので今日はこの辺で。
山口県の釣り堀・管理釣場