ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

AKBってお得ですか?

先日キャンプに行った時に隣のサイトのテントで夜にサイリウムを使ってロープなどに引っかからないように工夫されているのを見ました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング4位は、犬好きに悪い人はいないと思っているだそうです。
ゆうちょ銀行の預入限度額引き上げに関する自民党の提言に反発が出ているそうです。
声優のたてかべ和也が死去したそうです。昔のドラえもんジャイアンの声の人ですね。
またいつもの悪い癖で脱線してしまいました。
ところで、パルクールが習える場所はあるんでしょうか?
地元の若者が不思議がってました。
もしこの世に真の幸福があるとすれば、それは年月と共に愛と信頼が増していく家庭に見出されるだろう。そこには、人生の必需品は激しい対立もなく、もたらされ、ぜいたく品はその費用が慎重に考えられてから、もたらされる。
これからドンキに冷凍食品を買いに行ってきます。
鹿児島県の釣り堀・管理釣場