ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

最強の着火剤って販売店はないんですか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。
「仕事ができない人」の特徴ランキング10位は、すぐに「できない」と弱音をはくだそうです。
新幹線の中で男性が油をかぶって焼身自殺して乗客の女性が巻き込まれて亡くなったそうです。自殺は一人ですればいいですよね。
アメリカで同性婚が合衆国憲法上の権利であるとして全米で承認されたことで喜びと不満の声が上がってるそうです。
いくらなんでもやり過ぎじゃないかと私の中で問題になっています。
ところで、登山とトレッキングは違うことなんですか?
遊んでる子供が話していました。
哲学は、われわれの目の前に拡げられているこの巨大な書物、つまり宇宙に書かれている。
なんか急に頭が痛くなってきたのでまた明日。
神奈川県のバイオリン教室