ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

アオリイカって秘境ですか?

先日キャンプに行った時に見つけた焼肉のタレが美味しかったんですけど、地元では売ってないみたいで残念です。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング2位は、大泉洋だそうです。
4Kテレビの価格が多少下がってきたようで普及率が上がり初めているようですよ。一時期のプラズマテレビの様なかんじですかね。
広瀬すずがテレビ番組でスタッフを侮辱するような発言をしたことでTwitterで謝罪をしたようです。Twitterで謝罪ってw
これは無視してたほうが良いのかもしれませんね。
ところで、富士山って登山が出来るのは何月ですか?
ヒッチハイカーがワイワイ言ってたんですよね。
家庭は日本人最大多数に取りては幸福なる処ではなくして忍耐の所である。
これから買ってきたラノベを読むのでまた次回。
秋田県のバイオリン教室