ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

華麗なるファミリーキャンプって温泉じゃないんですか?

この間夜釣りに行って来たんですけどついてすぐに2回も地球を釣ってしまいました。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング10位は、「そろそろ季節的に寒くなってきたから炎上でもして暖まろう!」だそうです。
ホンダのバイクにエンジン起動装置の不具合があり出火の危険があるとして37車種で約3万台のリコールがあったそうです。以前は白バイからも出火したそうですよ。
家政婦は見た!シリーズで知られる市原悦子が最近毒舌キャラで注目されてきているようです。
ちょっと話がめちゃくちゃになってきましたね。
ところで、BBQ用の炭ってすごくイヤな匂いしませんか?
知り合いが持ってきてくれました。
時は偉大な医者である。
それにしてもブログの予約投稿って便利な機能ですよね。
生命保険が高いならコレを確認