ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

雨の日のキャンプって抽選ですか?

今度キャンプで使ってみるということで友人が珈琲豆の自家焙煎機を作っていました。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング7位は、パーマン4号 → 大山法善だそうです。
長野県でマイマイガが大量発生してサッカーJ3の試合が前倒しになったそうです。なんでも証明に飛んできて試合に影響を与えかねないとのことです。
タレントのタモリが主催するヨットレースが全国地方へ拡大するそうですよ。
これってわたしにも関係あることなんですかね。
ところで、関西で雰囲気の良いBBQ場ってありますか?
ネットで調べればすぐに分かりますよね。
貴方の知る最善をなせ。もし貴方がランナーであれば走れ、鐘であれば鳴れ。
明日は休みなのでこれからU-NEXTでドラマを見ようと思います。
人にばれずにできる性病検査