ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

流しそうめんって東海ですか?

この間コーヒーショップでアイスコーヒー用の豆を買ったんですけど、ふつうのものと何が違うのかよく分かりませんでした。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング5位は、心の底から好きなことを本気で取り組めるなら、それは幸せだそうです。
黒川キャドセンターが破産したそうです。
風俗店でぼったくり被害にあった人から金をだまし取った容疑で男性2人が逮捕されたそうです。
なんか急にカツカレーが食べたくなってきました。
ところで、チニングって面白いんですか?
ネットで調べればすぐに分かりますよね。
情念は、われわれがこれについて明確な観念を形成するや否や、たちまち情念たることをやめる。
明日はプレゼンがあるのでこれからちょっと予習しておきます。
ネットで買える美味しい馬肉