ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ビクトリノックスって売ってますか?

最近のキャンプではビールよりもアルコール度数高めのお酒を飲むことが多くなってきました。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング3位は、稲葉浩志だそうです。
ウェアラブル玩具が急速に普及しつつあるようです。大人も驚きの多機能だそうですよ。
インドで地酒を飲んだ住人が33人死亡したそうです。過失殺人で男3人が逮捕されたそうですよ。
これはちょっと個人的に残念な話ですね。
ところで、ゴムボートで釣りをするのってどこでも行っていいんでしょうか?
なんかしょうもないなぁと思ってました。
貴方に配られたトランプのカードは不利ではない。貴方の考えや感情が不利にも有利にも作用するのだ。
これから友達にもらった珍しいビールを飲むのでこの辺で。
福井県のバイオリン教室