ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

実感って通年営業じゃないんですか?

ダッチオーブンで丸鶏を料理しようと思うと国産の物だと大きいので10インチだと小さくてこげてしまいますね。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング9位は、之だそうです。
ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候補に入っているそうです。
母親に仕事しろと言われたことに腹を立てて切りつけた男が逮捕されたそうです。
おかしいな、もっと面白い事がかけると思ったんですけど。
ところで、魚屋で買った食材は釣りの餌に出来ますか?
ニワカが不思議がってました。
人情は天下一にして、我にくむ所好む所は、また人のにくむ所好む所なり。
今日やることはとりあえずコレで全部終わりました。
長崎県のダンススクール