ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

丸山夏鈴って三流じゃないんですか?

最近はアイスコーヒーをよく飲むようになったので沢山作ってポットで冷蔵庫においておくようになりました。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング10位は、僕が偉そうに話してることは全て、これまで僕ができなかったことだそうです。
コミケのカタログの表紙がエリア88になるそうです。コミケ88とかけているそうですよ。
小笠原諸島西方沖で5月30日に発生した地震が世界での観測史上最も深い位置のクラスの地震だったようで注目されているそうです。
これが俗にいうクレーマーってやつでしょうか。
ところで、ゴアテックス製品ってアイロンがけしても大丈夫ですか?
これはリアルでは聞きにくい問題です。
書記の職をやめさせて他人にやらせたいならば、私からその職を取り上げるがよい。私は辞職して、私の敵にいつか復仇してやる権利を捨てるようなことはしない。
明日職場でちょっとした試験があるので今から勉強します。
山口県のバイオリン教室