ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ソロキャンプ動画って通年営業じゃないんですか?

最近って近所の公園のBBQでもヘキサタープなんかの本格的な道具を使ってる人が増えてきましたよね。
実は恋人に内緒にしていることランキング1位は、貯金額だそうです。
アップルが時期モデルのiPhoneの早期生産を開始したそうです。なんでも感圧式のタッチパネルが採用されるかもしれないそうですよ。ちょっと微妙な気がしますけど。
落語家のヨネスケが離婚していたそうです。割りとどうでもいいんですけどヨネスケって落語家だったんですねw
だれかちゃんとここまで読んでますか?
ところで、石鯛の餌って何ですか?
アプリじゃ出来ないですよね。
人情は天下一にして、我にくむ所好む所は、また人のにくむ所好む所なり。
まだまだ書くことはありますけど今日は終わりにします。
鹿児島県の図書館