ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

BBQでプルコギってどこに展示してますか?

この頃ハイキングレベルの登山をするのにハマっています。あのお手軽感がなんとも言えずゆるくて好きです。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング8位は、(炎上を心配されて)「安心して火の扱いには慣れてきたから。」だそうです。
日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付するそうです。少しでも早く回復するといいですね。
マツダの新型ロードスターの受注台数が月間目標の10倍だったそうです。セカンドカーで買う人が多いんでしょうかね。
もっと破天荒でもいいんじゃないかと思うんです。
ところで、初心者が行きやすい中国方面の山ってどこですか?
トレッキングに行くまでに知りたいんです。
わが時はいまだ至らず、汝らの時は常に備われり。
明日はプレゼンがあるのでこれからちょっと予習しておきます。
高速道路のドッグカフェ情報