ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

リビングシェルってフリーですか?

この間行ったキャンプ場で初めて洗濯機待ちと言うイベントに強制参加させられました。やっぱり人が多い時期は不便ですね。
「仕事ができる人」の特徴ランキング8位は、ミスをきちんと報告するだそうです。
中国北京のPM2.5の濃度が前年に比べて約15%改善したそうですよ。まあそれ以前に行きたくないですけどね。
カンガルーは左利きが多いという研究結果が発表されたそうですよ。
なんとなく将来について考えてみようかと思いました。
ところで、ドラグ力が600gのリールだとどれくらいの魚が釣れますか?
中級者が要求してきたんです。
丈六金身これ時なり、時なるがゆゑに、時の荘厳光明あり。
少し酒が飲みたくなってきたのでどこかに行こうと思います。
赤ちゃんがいても出来るダニ駆除