ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

一人でBBQってプロトタイプですか?

この頃、穴釣りにはまっています。大した道具もいらないのでお手軽にできるのがいいですよね。まあテトラポットに落ちないように気を付けないとダメですけど。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング8位は、シェアするときに「シェアさせていただきます」だそうです。
千葉で突然変異とみられる全身真っ白なすずめが発見されたそうですよ。
西山茉希早乙女太一がハワイで挙式するそうです。この人達まだ式あげてなかったんですね。
おっと、これは熱い展開になってきそうですね。
ところで、常温パックの合成コマセってどれくらい効果がありますか?
魚屋から頼まれました。
真の愛情は神秘と不可思議と謎の本体である。二つがまったく一つになり、それぞれが二つの力をもつようになる。
なんか甘いモノが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
福井県の釣り堀・管理釣場