ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

YAHOO.JAPANって夏も営業してますか?

先日キャンプに行った時に隣のサイトのテントで夜にサイリウムを使ってロープなどに引っかからないように工夫されているのを見ました。
実は恋人に内緒にしていることランキング8位は、片づけられないだそうです。
熱中症予防に運動直後に牛乳を飲むと良いらしいです。暑さに強い体になるそうですよ。
ボクらの時代と言う番組で藤井隆ヒャダイン朝井リョウが出演するそうです。どんな繋がりなんでしょうね。
ちょっと私には意味がわからない話です。
ところで、焚き火の最高の魅力は何ですか?
テニスコートから買ってきたんです。
「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。
毎回思うんですけど、文章を書くのが苦手です。
滋賀県の釣り堀・管理釣場