ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

山田順子って好日山荘で買えないんですか?

この頃妙にBBQがしたくて仕方ないです。以前にも同じような時期があって毎週の様にBBQしていました(笑)
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング7位は、佐賀県だそうです。
新生銀行の調査で今年のサラリーマンの小遣いは過去2番めに低かったそうです。アベノミクスもまだまだ庶民には関係ありませんね。
和歌山の人気の「たま駅長」が22日に死んだことがわかったそうです。16歳だったみたいですよ。
全然キーボードが効かない!と思ったら電池が切れてました。
ところで、釣りに行くのにヒートテックブレスサーモならどっちが良いですか?
コンビニに行ってきたら分かるでしょうか。
然は感傷主義には頓着しない。自然は自己の目的に達するためには、人間の徳性を踏みつけて通る。
スマホで書くのが疲れたので今日はこの辺で。
長崎県のダンススクール