ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ポツダム宣言って動画で見れないんですか?

なんかキャンプ場までの道のりが混んでいると思ったらどうやら近くで花火大会があるようでその影響でした。
心に響くタモリの名言ランキング5位は、「人見知りじゃない奴は面白くない。」だそうです。
札幌市東区東苗穂の施設解体現場で壁が倒壊して男性が重機の下敷きになったそうです。
2012年6月に起こった大阪心斎橋の路上での通り魔殺人の被告に死刑判決が出たそうです。求刑通りだったみたいですよ。
わかりにくいのでもっと抽象的にしてもらえないでしょうかねw
ところで、東海方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
釣り仲間が教えてくれたんですよね。
歓びは自然を動かす強いバネ、歓びこそは大字宙の時計仕掛けの車を回すもの。
ちょっと電話がかかってきたので今日はこの辺で。
山口県の釣り堀・管理釣場