ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

地震って寒いですか?

この頃ってスキレットでベーコンエッグを作るのが流行っているそうですよ。なんかジブリの映画の影響だそうです。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング10位は、浅田真央だそうです。
9月28日開始のNHKの朝ドラに芸能界歴半年の新人の13歳女優が選ばれたそうです。清原果耶と言うそうですよ。
Twitterでタイムライン上の動画が自動再生になるそうです。音声は出ないとのことなのでマナーモードでも安心ですね。
さすがにこの超理論で押し通るのは難しいんじゃないでしょうか。
ところで、ドレスキャンプの服を高校生が来ていたらおかしいですか?
現地の人が要求してきたんです。
“垣根”は相手が作っているのではなく、自分が作っている。
これからご飯に行ってくるので今日はこの辺で。
茨城県の釣り堀・管理釣場