ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ホットサンドメーカーでホットケーキって発売されてますか?

最近ちょっと運動不足な感じがするので毎晩ウォーキングしています。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング2位は、「ありがとうございます。これからはゴミ人間として頑張って生きていきます。」だそうです。
札幌市東区東苗穂の施設解体現場で壁が倒壊して男性が重機の下敷きになったそうです。
手越騒動でだんまりしているAKBの柏木由紀に開き直るべきじゃないかと言ってる芸能評論家がいるらしいですが、何をしようがすでにオタクが離れてるから無意味ですよね。
説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん
ところで、火山が噴火した時に下山が間に合うものでしょうか?
釣り堀から買ってきたんです。
もしこの世に真の幸福があるとすれば、それは年月と共に愛と信頼が増していく家庭に見出されるだろう。そこには、人生の必需品は激しい対立もなく、もたらされ、ぜいたく品はその費用が慎重に考えられてから、もたらされる。
もうそろそろゲームがしたくなってきたので今日はこの辺で。
山梨県の釣り堀・管理釣場