ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ウォータータンクって売ってないんですか?

最近アウトドアでの川遊びが楽しくなってきたので何か川遊び用のおもちゃでも買おうかと悩み中です。
心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです。
俳優の野村宏伸が15歳年下の女性と再婚していたことがわかったそうです。最近テレビで見ないですね。
具志堅用高が始球式イベントに参加してキャンギャルの投球を空振りした後に三塁に走りだすという謎の行動を取ったそうです。
ちょっと指がピクピクしてきました。
ところで、九州方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
肉屋から頼まれました。
いかなる時でも、お辞儀はし足りないよりも、し過ぎたほうがいい。
なんか猫が暴れ始めたのでこの辺で。
大分県の図書館