ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

NEWS 語源って高規格じゃないんですか?

近頃のBBQでは焼きマシュマロに凝っています。溶けたマシュマロがトロトロでなかなか美味しいですよ。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング9位は、千葉県だそうです。
2015年の上半期で輸入車の販売台数でベンツが16年ぶりに首位になったそうです。あんまりベンツには良い印象がないですね。
JR東日本ヲタ芸をしているイラストでホームでペンライトを振らないようにとの注意喚起する画像が注意を集めているようです。ヲタ芸ってほんとに害悪ですよね。
コレは動画再生数が伸びていきそうですね。
ところで、生理中にシーカヤックはしないほうが良いでしょうか?
地元の若者がワイワイ言ってたんですよね。
諦めんなよ!諦めんなよ、お前!!
そういえば洗濯物を取り込むのを忘れていたので今日はこれで。
老犬の涙やけ対策