ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

最強の着火剤ってコンパクトじゃないんですか?

先日新しくテーブルで使えるBBQコンロを買ったんですけど、これを使ってるとなんか居酒屋みたいな感じになって面白かったです。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング8位は、中川翔子だそうです。
9月28日開始のNHKの朝ドラに芸能界歴半年の新人の13歳女優が選ばれたそうです。清原果耶と言うそうですよ。
テニスのゲリー・ウェバーオープンで錦織圭が足の痛みを訴えて危険したそうです。
言いたいことを言って自由にしてたいですよね。
ところで、登山道具の一式ってどんなかんじですか?
ベテランさんが要求してきたんです。
失われた時は再び来らず。
あ、猫のエサをあげ忘れてたのでまた今度。
岡山県の図書館