ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

キャンプで釣りって中級者向けじゃないんですか?

最近少しずつですが登山の道具が充実し始めました。いずれ置き場所がなくなってきそうです。
心に響くタモリの名言ランキング8位は、「ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。」だそうです。
国頭村楚洲で交通事故に遭い、保護されていたヤンバルクイナが回復して森に返されたそうです。
音楽の日と言うテレビ番組で郷ひろみ樹木希林のデュエットが復活するそうです。「お化けのロック」と「林檎殺人事件」を披露するそうですよ。
ホントはもっと書きたいのに上手く書けないです。
ところで、乗馬用のセーフティブーツって必要ですか?
いかついお兄さんが教えてくれました。
時と潮流は人を待たない。
これからウォーキングに行ってくるので今日はこの辺で。
山形県のバイオリン教室