ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

オークス予想って通年営業じゃないんですか?

この間魚のつかみ取りを初体験してみたんですけど、あれって結構難しいんですね。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング8位は、諦めるなよ!!諦めるなお前!!だそうです。
今更ながら美容室での男性のカットのみの利用が解禁されたそうです。
2016年春のNHKの朝の連ドラはとと姉ちゃんに決まったそうです。ヒロインは中身がおやじの女性だそうですよ。
ここでミント味のアイスが有効なんですよね。
ところで、ウミウシの毒ってどれくらい強力ですか?
チャット相手に聞かれたんですよね。
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
まだまだ書くことはありますけど今日は終わりにします。
愛知県の釣り堀・管理釣場