ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ロゴスって早朝営業してますか?

最近なんとなくキャンプ場でテント内の温度を測りたいと思う時がありました。温度計を買うかどうか検討中です。
心に響くタモリの名言ランキング10位は、「私もあなたの作品の一つです。」だそうです。
サッカーの元イタリア代表のデル・ピエロが現役引退するそうです。
過激派組織「イスラム国」が世界遺産にがある地域に、地雷や爆弾を仕掛けたと言っているそうです。何のためにこんなことするんでしょうね。
これってどうしようもないですよね。
ところで、鳴き声から鳥の種類が分かるようになるまでどれくらいかかりますか?
ヒッチハイカーが不思議がってました。
天地は万物の逆旅にして、光陰は百代の過客なり。而して浮生は夢の若し。
ちょっとキーボードの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
福島県のダンススクール