ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

鉢ヶ崎オートキャンプって個人経営ですか?

最近はブログの更新が結構楽しくなってきました。これからもどんどん行きたいと思います。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング6位は、勘違いの顔文字  ・(^^) ← 実際の女子が使う顔文字  ・ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ← オジサンだそうです。
東急田園都市線たまプラーザ駅で起こった人身事故でネット上では歩きスマホが原因と話題になってましたが、実はデマだったかもしれないそうです。まあ実際どうなのかは現地で見ていた人しかわからないですよね。
ドイツでは年間で1800万トン以上も食品が廃棄されているそうですよ。これって日本と比べるとどのくらいの比率なんでしょうね。
これって今すぐなんとかなる問題ですかね。
ところで、シーバス釣りでオススメのルアーって何ですか?
地元のおじさんがワイワイ言ってたんですよね。
都会の生活は非人情であり、そしてそれ故に、遥かに奥床しい高貴の道徳に適つてゐる。
なんとなく気分を変えたくなったので今日はこの辺で。
最新のDVDを安く買うには?