ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

山ガールは泳げますか?

最近ちょっと思うんですけど、キャンプ用品とかを自作したりするのが本格的なキャンパーって風潮ありませんか。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング6位は、他人と食べる鍋は食べられないだそうです。
岐阜県で警察官が検視で使用した注射器を遺体収容袋に置き忘れて葬儀業者が怪我をする事故があったそうです。
男子テニスの錦織圭が4大大会ウィンブルドン選手権において会場の近くに一軒家を借りて準備万端にして試合に臨むようですよ。
こんなことも某団体ならなんとかしてしまえるんでしょうかね。
ところで、登山の疲労回復に適した食品は何ですか?
いつもの友人に聞かれました。
愛情は家庭に宿る。
それにしてもブログの予約投稿って便利な機能ですよね。
岩手県のバイオリン教室