ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

将棋名人戦第4局って直火OKですか?

最近のキャンプではあまりBBQの締めに焼きそばをやらなくなってきました。やっぱり回数を多くやっていると毎回同じものにはしなくなりますね。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング8位は、自分はまだまだ若いと思い救われるだそうです。
サッカーの本田が試合終了後のブーイングに対して拍手で答えたそうです。相変わらずよくわからない人ですね。
神戸市須磨区の連続殺人加害者の元少年Aの手記出版に関して被害者の父親が新聞取材に応じたそうです。
なんかいきなり外がうるさくなってきました。
ところで、平日のバスツアーはやっぱり空いてるんでしょうか?
隣のおばあちゃんが教えてくれました。
時は一瞬も休むことなき無限の動きである。
そろそろ眠気が限界に来ているので今日はこの辺で。
岐阜県のバイオリン教室