ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

コールマンは泳げないんですか?

先日初めて行ったキャンプ場で犬とネコとウサギを連れてきてる凄いキャンパーを見かけて思わず話しかけてしまいました。
「仕事ができる人」の特徴ランキング1位は、責任感があるだそうです。
ホンダが新しくシビックタイプRを日本で販売するそうです。久しぶりの復活ですね。
台湾のレジャー施設でイベント中二パウダーに引火して火災が起こったそうです。500人以上が怪我をしたそうですよ。
ちょっとアイスクリームが食べたくなってきましたね。
ところで、東京湾で連れたクロダイは食べれますか?
辞書には載ってなかったみたいなんです。
家庭の幸福のために貯えられる金は一番よい使い方をされる。妻を世間並みに着飾らせて夫が喜び、自分が世間並みに着飾った姿を見て、妻が喜ぶ。
網戸にものすごい大きな蛾が止まってるのでなんとかしてきます。
東京都のバイオリン教室