ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ツーバーナーって一生ものですか?

来週コストコに連れて行ってもらえることになりました。アウトドアに使えそうな肉の塊とか買ってきたいと思います。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング8位は、木村佳乃だそうです。
俳優の野村宏伸が15歳年下の女性と再婚していたことがわかったそうです。最近テレビで見ないですね。
東京の築地市場にある食品加工会社で火災があったそうですが、怪我をしたのは一人で延焼はなかったそうです。大事にならなくてよかったですね。
いくらなんでもやり過ぎじゃないかと私の中で問題になっています。
ところで、ゴルフコースの残りの距離を性格に判断する方法はありますか?
ショップに行って確認してみましょうか。
家は己れの城だ。
少し調子悪いので今日はこの辺で。
福島県の釣り堀・管理釣場