ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

大内義昭さんってルアーですか?

最近のキャンプではサイトに居るときはのんびり出来るようにジャージとかのラフな格好でいることが増えました。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング10位は、気を使われていることを悟ってしまい、こっちも気を使うだそうです。
大阪貝塚市の空手道場経営の男が救急車が来るのが遅いという理由で救急隊員を殴ったそうです。これ間違いなくこいつが怪我させてますよねw
広瀬すずがテレビ番組でスタッフを侮辱するような発言をしたことでTwitterで謝罪をしたようです。Twitterで謝罪ってw
なんかすごく変な態勢でパソコンを触ってたので体がバキバキです。
ところで、国定公園でテント泊は出来ますか?
釣りガール風の人に聞かれました。
自然の中には、僕の愛に値しないものは何もない。一人の人間も、一本の木も。
明日は犬鳴山に行くので今日はこの辺で。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に