ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

アウトドアテクニックって売ってますか?

この頃ソロでのバイクキャンプに憧れています。でもバイクを買うところから始めないとダメなんですよね。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング5位は、ポリス・ストーリー/香港国際警察だそうです。
中国の長江でまた貨物線の転覆事故があったそうです。ついこの間も転覆事故がありましたよね。
兵庫県加古川市で殺人未遂容疑で男が逮捕されたそうなのですが、なんと理由がたった2万円を返せずに殺すしかないと思ったそうです。
なんとなく将来について考えてみようかと思いました。
ところで、使わなくなったキャンプ用品って売れますか?
さすがにお店に聞くような内容ですよね。
春宵一刻値千金、花に清香あり月に影あり。
もう今日は疲れが限界に来たので寝ようと思います。
神奈川県の図書館