ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ダイビングって負けましたか?

最近すごくハマっているのがサビキ釣りなんですけど、サビキでも結構色々な種類が釣れるので馬鹿に出来ませんよね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング2位は、宮崎県だそうです。
京都の福知山での露天爆発事故の犠牲者を悼むために建てられた祠の賽銭箱が盗難されているそうです。。
フジテレビの人志松本のすべらない話板東英二が出演するそうですよ。それ自体が滑ってるような気がしますけどねぇ
コレは動画再生数が伸びていきそうですね。
ところで、沖磯で根魚を狙う人がいないのはどうしてでしょうか?
いかついお兄さんが教えてくれました。
自然の巻物は知識の本である。
なんか手首の調子が悪いので今日はこの辺で。
島根県のバイオリン教室