ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

初心者だけのキャンプって通年営業ですか?

最近好日山荘に行ったんですけどあまりにも道具が多すぎで自分では何を選べばいいのかさっぱり分かりませんでした。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング10位は、ワロタだそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
墨田区にある小学校の校庭に隣接する工事現場から鉄の棒が落ちてきて女の子が怪我をする事故があったそうです。
これが俗にいうクレーマーってやつでしょうか。
ところで、ゴアテックス製品のメンテナンスはむずかしいですか?
アウトドア仲間に聞かれたんですよね。
その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!!
さて気になるニュースがないかを探してきます。
カニをネットで買ってみよう!