ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

イングランドの丘って予約できないんですか?

キャンプやBBQの帰りに温泉やスーパー銭湯によるのが幸せな瞬間です。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング9位は、アルコールジェル(スプレー)を常備しているだそうです。
キリストゆかりの教会で放火事件があったとして捜査が進んでるそうです。
アメリカで同性婚が合衆国憲法上の権利であるとして全米で承認されたことで喜びと不満の声が上がってるそうです。
それにしてもオムライスって美味しいですよね。
ところで、電車で登山に行くと寝過ごしませんか?
初心者が要求してきたんです。
イデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。
いま無性にデスクの片付けがしたくなったので今日はこの辺で。
千葉県の釣り堀・管理釣場