ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

萩原流行ってICから遠くないんですか?

この間釣りに行ったんですけど、隣に竿一本分もスペースを開けずに入ってきたおじさんがいてたのですが、周りにかなり文句を言われてどこかに行ってました。
「仕事ができない人」の特徴ランキング1位は、仕事のタイムリミットを決めず、ダラダラと作業をしているだそうです。
華原朋美小室哲哉が対談したそうで、メモリアルブックに掲載されるそうです。今さら興味ある人いるんですかね。
バンダイがネットでのガチャで本物のカプセルトイを買えるサービスを発表したそうです。
なんか急にステーキ丼を食べたくなってきました。
ところで、ウミウシの毒ってどれくらい強力ですか?
プロじゃないとわからないですかね。
家庭を治めることより王国を統治するほうが容易である
いつも読んでくれてありがとうございます。
熊本県のダンススクール