ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

キャニオニングってどうですか?

この間電車でOUTDOORって書いてあるリュックを持っている学生がいてアウトドアが好きなのかと思ったんですけど、あれって若い人に流行ってるメーカーなんですね。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング10位は、何かにつけて「最近の若いヤツは」というだそうです。
アダルトサイトの登録料名目でアマゾンギフト券をだまし取ろうとした詐欺グループが逮捕されたそうです。
小笠原諸島だけにいる絶滅が危惧されている鳩の映像が届いたそうですよ。
もっと普通でよかったのかもしれませんね。
ところで、セグウェイでウェーディングをすればエイの被害って防げますか?
これはリアルでは聞きにくい問題です。
われわれの職業の大半は狂言である。そのたずさわる役目が変わるたびに、新たな姿や形をとり、新たな存在に変質する者もある。
これからライブDVDを見るのでこの辺で。
アウトレットより安いスノーウェア