ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

火おこし器って玄人好みじゃないんですか?

最近はソロキャンプにも興味があるんですけど、普段料理しないのでそれだけがめんどくさそうです。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング9位は、笑いながら周りの人をバシバシと叩くだそうです。
アップルが時期モデルのiPhoneの早期生産を開始したそうです。なんでも感圧式のタッチパネルが採用されるかもしれないそうですよ。ちょっと微妙な気がしますけど。
学校の敷地内が禁煙のため教師たちが校門を出たところでこそこそ路上喫煙しているそうで、福岡市議会で問題として取り上げられたそうです。賛否両論あるそうですがそもそも敷地内全てを禁煙にする意味ってないですよね。
なんでコレ系統の話ばっかり何でしょうね。
ところで、釣り場で自分のルールを勝手に押し付けてくる人をどう思いますか?
ちょっと気になって落ち着かない感じです。
「私は~しなければならない」と私たちが言う時はいつも、実際にそれをやる場合より、すっと多くのエネルギーを消耗しているのだ。
なんかキーボードの効きが悪くなってきたので今日はこの辺で。
温度調整が出来るペットの水循環マット