ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

無料動画ってICから遠くないんですか?

先日新しくご飯用のお釜を買いました。これで炊いたご飯が美味しいのでキャンプデビューさせるのが楽しみです。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング10位は、自分のベッドを犬に譲っているだそうです。
鳥貴族と鳥二郎の商標に対するパクリの件で鳥貴族側の異議申立てが認められなかったそうです。まあ実際文字が読めれば間違えはしないですからね。
広瀬すずがテレビ番組でスタッフを侮辱するような発言をしたことでTwitterで謝罪をしたようです。Twitterで謝罪ってw
これだと嫌な気持ちになる人もいるんじゃないでしょうかね。
ところで、初めて釣りをしたのは何歳ですか?
上級者が要求してきたんです。
光陰は矢のごとく、取り返すすべもなく、風にさらわれるように去ってしまう。
急にどうしてもにゅうめんが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
福島県の図書館