ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

山菜採りって日帰りできないんですか?

最近はウォーキングなんかでも帽子を被るようにしてるんですけど、それでも首とかは日焼けしてしまいますね。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング4位は、タバコくさいだそうです。
中国にある世界遺産万里の長城が自然災害や人的破壊で3割ほど失くなってしまってるそうです。レンガの盗難まであるそうですよ。
SKE48の松井玲奈の卒業が8/30の豊田スタジアムで行われるそうですよ。SKE史上最大規模だそうです。
なんか急にステーキ丼を食べたくなってきました。
ところで、夜の山でもしっかり使えるライトはなんですか?
釣り仲間に聞いたんですよね。
自然は常に教育よりも一層大きな力を持っていた。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
東京都のバイオリン教室